田嶋陽子 あらゆるサヨクは犯罪的である

先ほどちらっとテレビを見た。「たかじんのそこまで言って委員会」

相変わらず、例のうるさいおばさんが人の話も聞かず、ギャーギャー喚いていた。

田嶋陽子

ただ名前を覚えていなかったので、まずYahoo!の番組を開き、たかじんのそこまで言って委員会の番組名を確かめて、これで検索。

ああ、田嶋陽子というヤツなのね。

Googleの関連検索キーワードに「田嶋陽子 バカ」が出る(笑

Live Searchの関連検索キーワードには、「田嶋陽子 バカ」「田嶋陽子 嫌い」。

Yahoo!は、中の人が検閲してるのだろうから、そんな侮辱した検索語は出してない。これがYahoo!の信用できないところ。

この人は、社民党で参議院議員になった経歴がある。

サヨクである。

だから、権利主張が強く、義務を果たすことをなおざりにする。

バラエティ番組でも、他人の発言を遮る。正義だから許されるとでも思っているのだろう。これがサヨクの幼児思考である。

批判が多い。建設的でない。話を聞いていると殺意が涌いてくるほど酷い。

だが、サヨクだから、他人を不愉快にすることが勲章くらいに思っているのだろう。

そして、サヨクだから自分の意に沿わないものを糾弾できる。サヨクはスターリニストだからだ。

サヨク的な、あまりサヨク的な。

あらゆるサヨクは犯罪的である

昔「あらゆる犯罪は革命的である」という本があった。
文革の標語のような感じ。

今は、「あらゆるサヨクは犯罪的である」というところかな。

人権派弁護士が、被害者およびその家族や遺族、ならびに世間一般の感情を逆撫でに撫で上げて、犯罪者の罪を軽くしようと使命感を持って、犯罪者を代弁し、犯罪者以上に言い逃れをつくろい、まるで犯罪者そのものになったように得意満面の顔をしている。

今のサヨクはそういうものである。

70年安保以降の新左翼は、もはや赤い暴力団である。

労働組合も、賃金闘争で、会社が潰れようが、自分たちの賃金が商品価格に上乗せされて消費者が迷惑しようが、お構いなしである。

サヨクは、反社会的である。

サヨクは、世間一般の常識がない。

社保庁の不手際も、トップ官僚の怠慢よりも、サボタージュをお家芸とした労働組合のなせる業である。

繰り返す。

あらゆるサヨクは犯罪的である。

サヨクは左翼とは似て非なるもの

説明はしないが、正当な左翼はサヨクとは違っていることも付け加えておく。

堕落した左翼、外道の左翼、それがサヨクである。